みんなでひらパー

今日は、友達とひらパーに行きました。何で遊んだかというと、ほぼぐるりの森です。

大体20~28回九くらい行きました。って多すぎ!。ぐるりの森って言うのはカードで

モンスターのスモッグと戦って勝ったらカードのケースがもらえます。

それをいっぱいやりました。カードは下みたいな感じ。

新キャラをゲットするためにみんなで頑張るぞ!えいえいおー!
みんなで新キャラ集めたけど全然ダメでした(笑)。

多分見てる人の中に知ってる人絶対いるよね。

みんなでバトルもしてマジで楽しかったです。あとはメリーゴーランドとか

も乗ったけど一番ぐるりの森が楽しかったです。(笑)

晩ご飯には餃子を食べました。

終わり。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください